そばかす専用クリーム

そばかすを消す方法、専用クリームについて

2016-08-24から1日間の記事一覧

スキンケアの落とし穴?

普通の化粧品は塗り重ねるほどよくない お肌のためによいとは、塗ると素肌が元気になるということです。 素肌が元気になれば、どんなに厚く塗っても内側から美しさはにじみ出てくることでしょう。もし、そんな化粧品があれば、男性である私でも、どんどん塗…

そばかす、シミと美容業界裏事情

美容と利潤追求のはてに ●化粧品はシミ、ソバカス、ホクロを作るばかりシミとりクリームを使っている人がシミだらけ。シワとりクリームを使っている人がシワだらけ。「成分がよい」「自然のもの」いろいろとよい話はありますが、結果的にきれいにならない。 …

そばかすは消えるのですか?

シミ、ソバカスをとる責任を果たしてい無いのが現状 古今東西、さまざまな美容法がありますが、シミ、ソバカス ホクロに関する問題は今までなにも解決していません。 根本的な解決が無いのです。 美容業界、お医者さんを調べた結果、シミ、ソバカス、ホクロ…

そばかすと美顔器

30歳を過ぎたころから、鼻や目の下の周り付近にそばかすができはじめました。 頬のラインに沿っても同じく吹き出ものもできはじめていたのです。 「体調の変化なので仕方がない、このまま放っておいても問題なくそのうち肌のトラブルはなくなるだろう」 と思…