そばかす専用クリーム

そばかすを消す方法、専用クリームについて

無呼吸はしんどいです

肌はファンデーションを厚く塗られて

呼吸ができない状態

そしてそのファンデを落とすためにクレンジングで洗顔される。

 

クレンジングは油が落ちるくらい強力にできているのですから

素肌の潤いも一緒に流れていって当然です。

 

また、もともと落ちにくいメイクが毛穴の奥に残り

皮膚の働きを妨げてもいます。

 

1年、365日、この間違ったメイクを毎日続けていれば

f:id:master-of-piano:20160825161918j:plain

10年後、20年後、落としきれなかった油性の汚れがシミ

ソバカス、ホクロに変わります。

 

「この化粧品は、肌のクスミを抑えますよ」


 などといわれても信じてはいけません。

隠ぺい力が強いファンデーションやコンシーラで隠しても

肝心の素肌にはさらに疲れと汚れが溜まっていくだけです。

あなたが隠そうとすればするほど、お肌は疲労困憊していくでしょう。
 
お肌は、ウソをつけません。正直者の肌を元気にするためには

隠すのではなく、むしろできるだけお化粧品を控えたほうがいいのです。

 

「ナチュラルメイク」と呼び習わされている化粧法も

実はしっかりとファンデーションを塗り込め

印象だけナチュラルさを演出するものがほとんどです。

本当のナチュラルさとは、素肌のきれいなあなたになることをめざしてください。

 

化粧品にまつわるウソを信じ込むと、あなたの素肌は決してきれいになりません。

油絵はキャンバスに描くものです。決して、人間の顔に描くものではありません。