そばかす専用クリーム

そばかすを消す方法、専用クリームについて

そばかすを消すメイク

f:id:master-of-piano:20160823153713j:plain

「シミ、ソバカスを隠して若々しい印象になりますよ」

そんなセールストークは一見、もっともらしいものです。しかし、要は、たくさん化粧品を売りつけて、営業成績をアップさせたいだけだと心得てください。

 
素顔を隠す、濃いメイクをすることは

 

抜け出せないアリ地獄にはまるようなもの。

そのうち、メイクなしでは恥ずかしくて人前に出られなくなります。

 

メイクを重ねていくうち、素肌は老化し、さらに厚いメイクをしなければならなくなるでしょう。

この厚塗りメイク地獄に出口はありません

いつもきれいにしているのは、表面だけで、その下にある素肌はいったいどうなっているのでしょう。ちっともきれいになっていない。いえ、むしろ化粧焼けして、どんどん美しさを失っているのではありませんか。

 

若い方の間で人気なのが、日焼けサロンです。小麦色の健康的な肌、しかし、本当に健康な肌かどうかはわかりません。もともと紫外線は肌の老化を促進するものです。

 

流行を追っているうちに、肌が早く年老いてしまった、なんてことにならないとよいのですが・・・

 

間違っても「うちは安さが自慢です」などというエステサロンには行かないほうがいいでしょう。

 

安物買いの銭失いという言葉が私の脳裏に浮かびます。洋服は安物でも健康においてほとんど害はありませんが、エステの安物買いは、あなたの顔に影響を残すかもしれません。